イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年9月スタート!秋の料理フェア『豊後の海の幸を食べつくす!大分応援グルメバイキング』

豊後の海の幸を食べつくす!大分応援グルメバイキング
期間:9月1日~11月30日

ライブキッチンでジュージューと焼き上げるステーキは、特製ソースと大分の柚子おろしをつけてお召し上がりください。「山海つみれ鍋」は地元で水揚げされた魚のつみれや大分県産のきのこなど、ピリッと四川風に仕上げた具沢山のお鍋です。大分名物「鶏めし」はきのこをたっぷり加え、秋らしく仕上げました。別府湾で当日水揚げされた新鮮な「朝どれ鮮魚」はお造りでご堪能ください。別府の温泉で丁寧に仕上げたスープのしゃぶしゃぶは、大分県竹田市で育った柔らかくてきめ細やかな「奥豊後豚」をお楽しみいただけます。

 

大分ならではのご当地グルメを思う存分ご賞味ください。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
    ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
大分柚子香る 焼きたてステーキ
ライブキッチンで焼き上げるステーキを、柚子おろし、特製ソースでお楽しみください。
朝どれ鮮魚 豊後ぶりのお造り(11月~かぼすブリに変更)
別府湾で朝水揚げされた新鮮な魚もお刺身で。思う存分海の幸をご堪能ください。9、10月は「豊後ぶり」、11月は「かぼすブリ」をご提供予定です。
奥豊後豚の別府温泉しゃぶしゃぶ
大分県竹田市で育ったやわらかい肉質の豚「奥豊後豚」をしゃぶしゃぶで。別府の温泉で丁寧に仕上げたスープは、豚肉の旨みと、野菜の甘みを引き立てます。
山海つみれ鍋(四川風)
ピリッと四川風に仕上げた具沢山のお鍋。地元水揚げの魚のつみれや大分県産のきのこ、鶏つみれなど、山海の幸がたっぷりです。
大分名物 鶏めし
大分名物の「鶏めし」に、きのこをたっぷり加えて土鍋でご提供。
季節を感じる味わい深い逸品です。
別府清風特製唐揚げ中津唐揚げ風
自家製のタレにつけた別府清風特製の「中津唐揚げ風」のから揚げ。ライブキッチンで揚げて熱々をご提供いたします。
ステーキ椎茸の天婦羅
肉厚で身が引き締まった濃厚な味わいの大分県産の椎茸を、ライブキッチンで天ぷらに。揚げたてさくさく、シューシーな味わいをお楽しみください。
鯛のカルパッチョ
脂質が少なく良質のたんぱく質を多く含む鯛を、鮮やかなカルパッチョに仕上げました。おつまみにもピッタリの逸品です。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら