イベント・お知らせ

  • お知らせ

楽天トラベル「楽天トラベルアワード2021」でブロンズアワードを受賞しました!
楽天トラベル「楽天トラベルアワード2021」でブロンズアワードを受賞しました!

楽天トラベル「楽天トラベルアワード」とは

楽天トラベルアワードは、ホテル・旅館の宿泊予約サービス「楽天トラベル」( https://travel.rakuten.co.jp )において顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊施設を表彰する制度です。今回、大江戸温泉物語 別府清風が「ブロンズアワード」を受賞させていただくことができました。

ひとえに、宿を愛し、足を運んでくださったお客様のご支援の賜物と感謝申し上げると共に、更なるご満足をいただけるよう従業員一同、一層の心を込めてお客様をお迎え、おもてなしいたします。

楽天トラベルアワード2021 ブロンズアワード
絶景露天風呂で心を開放。九州グルメ目白押しのバイキングを味わう温泉宿。

オーシャンビューの絶景露天風呂

爽やかな別府湾を一望できる露天風呂でゆったり
九州食材を使ったグルメ、温泉、人気観光地をリーズナブルに満喫

オーシャンビューの絶景露天風呂
目の前を遮るものがなく別府湾と繋がりを感じられる露天風呂で、別府温泉をごゆっくり堪能してください。神秘的な朝焼けを見ながらの湯あみは至福のひとときです。
海沿いの宿ならではのオーシャンビュー客室
朝日を望めるオーシャンビューの客室。 露天風呂やレストランだけでなく、客室からも楽しめる景観が旅の思い出を彩ります。 そのほか、夜景を望めるマウンテンビューの客室など、多彩な種類の客室をご用意しております。
お食事は優雅に最上階の展望レストランで
海や街並みを一望する展望レストランで、夜朝ともにバイキングをお楽しみいただけます。開放的な景色を眺めながら、ゆったりと非日常な時間をお過ごしください。
大分や九州のご当地グルメバイキング!
九州の食材を使った創作メニューと地元の人気グルメが集結!大分名物のとり天・中津唐揚げ・だんご汁・日田風焼きそば・どんこカレーなど、存分にご堪能ください。

季節の料理フェア開催中

食事

>> 料理フェアについて詳しくはこちら



▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索