イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年12月スタート!季節のバイキング
タイトル画像

2024年3月31日まで!かに食べ放題

期間:~2024年3月31日(日)

人気のかに食べ放題を開催!
心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

人気のかに食べ放題も!美食三昧の創作グルメバイキング
期間:2023年12月1日~2024年2月29日

ご当地メニューや和洋中のこだわり創作料理をご用意しました。
爽やかな風味が人気の佐世保名物「レモンステーキ」は陶板焼きでアツアツをどうぞ。
大分県産の新鮮な真鯛はお造りのほか、炙った鯛の身の炊き込みご飯を出汁茶漬けで味わう贅沢な炙り鯛めしにしました。上品な風味と旨みをご堪能ください。
清風オリジナルのチキン南蛮風チキンソテーはご飯もお酒もすすむ一品です。
白海老を使ったパスタはトマトの酸味と相性抜群!体が喜ぶ美食の数々を存分にご賞味ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
レモンステーキの陶板焼き
レモンステーキの陶板焼き
佐世保名物「レモンステーキ」はお席で焼きたてアツアツをお楽しみいただけます。レモンの風味が爽やかで、女性にも人気のメニューです。※牛バラ肉を使用しています。
大分県産真鯛のお造り
大分県産真鯛のお造り
大分県産の真鯛をお造りでご提供。海の幸を思う存分ご堪能ください。
お造り
まぐろのお造り
人気のまぐろもお造りでご提供!思う存分お召し上がりください。
大分県産真鯛の炙り鯛めし
大分県産真鯛の炙り鯛めし
炙った鯛の身の炊き込みご飯を出汁茶漬けでご提供。上品な風味と旨みををお楽しみいただけます。
清風オリジナル チキン南蛮風チキンソテー
清風オリジナル チキン南蛮風チキンソテー
鉄板で焼いた鶏肉を南蛮酢にくぐらせ、クリーミーなタルタルソースをかけてご提供。アツアツのチキンソテーとタルタルソースでご飯もお酒もすすみます。
白海老とトマトのパスタ
白海老とトマトのパスタ
白海老の旨みとトマトの酸味の相性抜群!食材の旨みが味わえる、食べ応え満点のパスタです。
赤魚の薬膳スープ蒸し香草の香り
赤魚の薬膳スープ蒸し香草の香り
赤魚を紹興酒で蒸し、薬膳中華スープと合わせ香り高く仕上げました。アクセントに加えた白ねぎの食感で、さっぱりとお召し上がりいただけます。
アミューズ
アミューズ
季節によってメニューが変わるアミューズ。目でも舌でもお楽しみいただけるメニューを取りそろえております。
冬ライン

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索