イベント・お知らせ

Go toイルミネーション!別府清風のおすすめライトアップ情報

読めば必ず行きたくなる2020年度おすすめのイルミネーションやライトアップ開催情報をご紹介♪
クリスマスや冬の旅行を盛り上げるイルミネーションは、ロマンチックなデートにワイワイ女子会、小さなお子様のいる家族旅行にもぴったり!
心がホットになるイルミネーションを堪能したあとは、温泉でたっぷり温まりましょう!

おおいた光のファンタジー2020

冬の大分市中心部を49万球のLEDで彩る「おおいた 光のファンタジー」。
JR大分駅の府内中央口広場には、高さ30mの「ヒカリのツリー」が出現し、ふないアクアパークでは、公園内の緑が一斉にシャンパンゴールドに染まり、大人のデートにぴったりのロマンティックなムードになります。
大分市中央通りや竹町ドーム広場もイルミネーションが点灯し、夜の大分は美しい輝きに。
「おんせん県」大分で、昼間は宿の温泉をはじめとした有名温泉巡りを満喫した後、夜は大分市中心部に繰り出して、美しい光の演出を満喫してはいかがでしょうか。



開催期間:2020.11.13(金) - 2021.2.14(日)
時間:17:00~24:00
場所:天大分県大分市 大分市中央通り・ふないアクアパーク・JR大分駅周辺
施設からの所要時間:車で約20分

キラキラきれいなイルミネーションに癒された後はおいしいご飯と温かい温泉に癒されませんか?
大江戸温泉物語 別府清風では皆さまのお越しをお待ちしております♪


公式ホームページからのご予約はこちら

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。