イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

A5ランク豊後牛「おおいた和牛」 陶板焼きと高級珍味の牛寿司
前日までの予約制通年

A5ランク豊後牛「おおいた和牛」の陶板焼きと高級食材をのせた握り寿司3貫を楽しめる贅沢なセット。陶板焼きはバターを添えて、豊かな香りをお楽しみいただけます。脂がのって味の良さに定評がある「豊後牛」の中でも、美味しさにこだわった農場で育てられたA4ランク以上のものだけを選んだ最上級の逸品が「おおいた和牛」と呼ばれます。
握りずしは、高級食材として知られるトリュフ・フォアグラ・雲丹をのせて、味も見た目も豪華に。大分の誇る名湯・別府温泉とともに、夕食バイキングとはまたひと味違う一品をご賞味ください。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

プラン検索はこちら