イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

’24年3月スタート!季節のバイキング
タイトル画像

ご当地グルメも食べつくす!春のまんぷくグルメバイキング
期間:2024年3月1日~6月30日

大分県産の素材を活かしたメニューやご当地ならではの料理をご用意しました。
地産の鯛は贅沢にお造りで、鹿児島県産のブランドかんぱちは洋風サラダ仕立てのカルパッチョでご提供!
郷土料理「はこ寿司(物相ずし)」は春らしいアレンジでお召し上がりください。
ライブキッチンで焼きたてをご提供するレモンステーキは、レモンの風味が爽やかに香る女性にも人気の一品です。
彩り華やかでお子様からご年配の方まで楽しめるメニューの数々を食べ放題にてご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】レモンステーキ
【ライブ】レモンステーキ
ライブキッチンで焼き上げる長崎県佐世保名物「レモンステーキ」ももちろん食べ放題。レモンの風味が爽やかで、女性にも人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
鹿児島県産「海の桜勘」のカルパッチョ
鹿児島県産「海の桜勘」のカルパッチョ
鹿児島県垂水市のブランドかんぱち「海の桜勘」は、洋風サラダ仕立てのカルパッチョでお楽しみください。鹿児島県産のお茶が配合されたえさで育った「海の桜勘」には、成人病予防に大きな役割を果たすビタミンE、美容と健康に良いコラーゲンなどが多く含まれています。
大分県産鯛のお造り
大分県産鯛のお造り
大分県産の鯛をお造りでご提供!海の幸を思う存分ご堪能ください。
スパイシーポーク
スパイシーポーク
素揚げした豚肉にオリジナルスパイスをまぶしたお料理。クミンやガーリックの風味が食欲をそそるメインディッシュです。冷たいビールにもぴったりの一品。
鱧のセモリナ粉焼き
鱧のセモリナ粉焼き
骨切りした鱧にパスタの原料であるデュラムセモリナ粉をまぶして焼き上げました。サクッとした食感にピリッと刺激のあるトマトソースがアクセントになっています。
【郷土料理】春の箱寿司
【郷土料理】春の箱寿司
大分県の郷土料理、物相ずし(もっそうずし)をアレンジした春らしい彩りの箱寿司。米が非常に貴重だった時代に、皆が平等に食べられるように定量で切り分けるために物相を使ったといわれています。
【郷土料理】だんご汁
【郷土料理】だんご汁
平たくのばしただんごとたっぷりの季節の野菜を入れた、大分県を代表する郷土料理のひとつ。 ほっと身体があたたまる一品です。
別府清風特製 どんこ椎茸カレー
別府清風特製 どんこ椎茸カレー
どんこ椎茸をごろりと入れたカレーです。肉厚のどんこ椎茸の味わいが、お肉に負けない美味しさを醸し出します。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索