イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年3月スタート!春の料理フェア『九州食材と郷土料理を堪能! 春の創作グルメバイキング』

九州食材と郷土料理を堪能! 春の創作グルメバイキング
期間:2022年3月1日~5月31日

春の大分&九州の郷土料理を堪能♪地産地消の創作和洋グルメバイキング開催!
今春のイチオシメニューは、朝どれ大分カンパチのお造りを舟盛りで。

九州産かつおのタタキのサラダ仕立ては、ピリリとした柚子胡椒ソースでさっぱりとお楽しみください。
その他、九州産桜えびと大分県竹田産のサフランを使用した海鮮パエリアや、大分ハーブ鶏を使った安心院白ワイン鍋など、大分県産の食材の味をしっかりと味わえるお料理を豊富にご用意いたします。
朝食では、ライブキッチンで焼き立てのフルーツフレンチトーストと、九州ご当地ラーメン3種の食べ比べが楽しめます。旅の思い出にぜひ。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
大分産朝どれカンパチのお造り
大分県産朝どれカンパチのお造り
大分県産のカンパチを豪快に舟盛りでご提供!弾力のある、あっさりとしたコクの深い味わいをお楽しみください。
九州産桜えびと大分県産サフランの 海鮮パエリア
九州産桜えびと大分県産サフランの 海鮮パエリア
九州産の桜えびと、大分県竹田産のサフランを使った、魚介たっぷりのパエリア。華やかな見た目と魚介の旨味を味わえる一品。
大分県産鯛の炙り鯛めし
大分県産鯛の炙り鯛めし
大分県産の鯛を香ばしく炙り、ご飯と一緒に炊き上げました。上品な旨味と食欲をそそる香りがたまらない一品。蛤のお吸い物と共にお召し上がりください。
大分ハーブ鶏の安心院白ワイン鍋
大分ハーブ鶏の安心院白ワイン鍋
お席で出来立て熱々を楽しめる洋風鍋。大分県産の安心院白ワインと、大分県産ハーブ鶏、地元の野菜を使用しているので、大分の「美味しい」を満喫できます。
別府湾産ちりめんと 大分県産椎茸のピッツァ
別府湾産ちりめんと 大分県産椎茸のピッツァ
別府湾産ちりめんと大分県産しいたけをトッピングしたピッツァ。ライブキッチンの釜で焼き上げ、熱々の状態でご提供いたします。
九州産かつおのタタキのサラダ仕立て
九州産かつおのタタキのサラダ仕立て
九州産のかつおを、筍や菜の花、新玉ねぎ、「大分味一ねぎ」などの春野菜とカルパッチョで。柚子胡椒ソースでさっぱりと、洋風に仕上げた春らしい一品です。
大分県産菜の花と新玉葱のスープパスタ
大分県産菜の花と新玉葱のスープパスタ
大分県産の葉の花と新玉ねぎを使用したスープパスタ。あご出汁のすっきりとした甘味と春野菜の旨味がマッチした、つるっと食べられる一品。
【朝食】フルーツフレンチトースト
【朝食】フルーツフレンチトースト
ホイップとフレッシュいちご、フルーツカクテルの彩りが華やかな気分にしてくれます。旅先ならではの、贅沢な朝ごはんをお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら