イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

\かに食べ放題!/’23年6月1日スタート!『九州グルメも満喫! 夏のおもてなしバイキング』

かに食べ放題

期間:~2024年3月31日まで(7月21日~8月31日を除く)

人気のかに食べ放題を開催中!
心ゆくまでお楽しみください。


※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。
※かに食べ放題除外日:2023年7月21日~8月31日は、かに食べ放題の提供はございません。

九州の夏を五感で楽しむ!豪華創作グルメバイキング
期間:2023年6月1日~7月20日

県民も大好きな九州グルメ「レモンステーキ」はお席で焼きたてアツアツをお楽しみいただけます。
鮮度抜群な大分県産の朝どれ真鯛は豪快な舟盛りで!
鹿児島県産のお茶が配合されたエサで育ち、ビタミンEやコラーゲンを多く含むおいしい鹿児島県産ブランドかんぱち「海の桜勘」は、カルパッチョでどうぞ。
シンガポールで定番の麺料理ラクサヌードルは、ココナッツミルクのまろやかな甘みとスパイスの辛味が絶妙でクセになる夏らしい味わいです。
お子様から年配の方まで楽しめる、ごちそうメニューの数々をご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※レモンステーキ陶板焼きは牛バラ肉を使用しています。
大分県産真鯛の舟盛り
大分県産真鯛の舟盛り
大分県産の真鯛を豪快に舟盛りでご提供いたします。海の幸を思う存分ご堪能ください。
レモンステーキの陶板焼き
レモンステーキの陶板焼き
佐世保名物「レモンステーキ」はお席で焼き立てアツアツをお楽しみいただけます。レモンの風味が爽やかで、女性にも人気のメニューです。※牛バラ肉を使用しています。
鹿児島県産「海の桜勘」のカルパッチョ
鹿児島県産「海の桜勘」のカルパッチョ
鹿児島県垂水市のブランドかんぱち「海の桜勘」は、洋風サラダ仕立てのカルパッチョでお楽しみください。鹿児島県産のお茶が配合されたえさで育った「海の桜勘」には、成人病予防に効果が期待されるビタミンE、美容と健康にいいと言われるコラーゲンなどが多く含まれています。
白身魚の香草蒸し
白身魚の香草蒸し
白身魚を香草とオリーブオイルで香り付けし、ふっくらと色鮮やかに蒸しあげた一品。魚の旨みを吸った夏野菜のクスクスサラダとお召し上がりください。
焼き鱧の炊き込みご飯
焼き鱧の炊き込みご飯
一杯醤油とう技法で鱧を香ばしく焼き上げました。ご飯も生姜が効いてサッパリと召し上がれます。
ラクサヌードル
ラクサヌードル
ラクサペーストにココナッツミルクを加え、ほのかに甘辛いクリーミーなスープに仕上げました。一度食べたらやみつきになる、シンガポールやマレーシアの定番麺料理です。
しらすのピザ
しらすのピザ
しらすの塩気と旨み、チーズのコクがビールにぴったりな一品。ピザ窯で焼いた、焼きたてアツアツのピザをお楽しみください。
【朝食】ミックスベリーのフレンチトースト
【朝食】ミックスベリーのフレンチトースト
ミックスベリーの甘酸っぱさがフレンチトーストにぴったりな、見た目にも華やかな朝食メニュー。ついつい食べ過ぎてしまう美味しさです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索