イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • キャンペーン
  • お得情報

おんせん県に湯こ!湯こ!おおいた旅得キャンペーン

 

おんせん県に湯こ!湯こ!おおいた旅得キャンペーン
『大江戸温泉物語 別府清風』は当キャンペーンの対象施設です。

 

キャンペーン期間中に、対象となる大分県への宿泊をご利用の方に、大分県内の加盟店で使える「おおいた旅得クーポン」(電子クーポン)3,000円分をお渡しします。

※ご利用には専用プランでのご予約が必要となります。

 

■予約受付開始日

 

2023年11月28日(火)17時~

 

※クーポン配布上限に達し終了となる場合があります。

 

■宿泊対象期間

 

2023年12月1日(金)〜2024年2月29日(木)

 

※2024年3月1日(金)チェックアウト分まで

 
※ただし、年末年始(2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水))は除く
 
※クーポン配布上限に達し終了となる場合があります
 
 

■対象となる旅行

【おおいた旅得クーポン付】と明記されたプラン
 
※一回の旅行につき、3泊分までが対象です。
 
※既にご予約のお客様も専用プランへ切り替える場合は予約の取り直しが必要となります。
 
※取り直しされた場合、料金が異なる可能性がございます。
 
 

■クーポン有効期間

2023年12月1日(金)以降の チェックイン日を1日目として4日目23:59まで
 
いずれの場合も、2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)の期間はクーポンをご利用いただけません。
 
 

■対象となる旅行者

・日本に居住している方、または、居住することが明らかな方で、クーポン受領時の本人確認書類(原本)の提示など、キャンペーンの利用規約に同意いただける方
 
・お1人1泊あたり6,000円以上のプランが対象
 
※電子クーポンのご利用には、スマートフォンまたはタブレット端末が必要です。
 
 
 

その他の詳しい情報は「おんせん県に湯こ!湯こ!おおいた旅得キャンペーン公式ページ」をご確認ください。

  >>【公式】おんせん県に湯こ!湯こ!おおいた旅得キャンペーン(別ウィンドウが開きます)

 

 

 

★ ご予約方法 ★

公式HPよりご予約

   プラン検索はこちら

 

2.その他予約サイトよりご予約

 下記のサイトより本キャンペーンに関する詳細をよくご確認の上、WEBにてお申込みください。

 ※ご利用には【おおいた旅得クーポン付】と明記されたプランでのご予約が必要となります。

>>るるぶトラベルサイトはコチラから 

 

★★ご注意ください★★

・実施期間中でも予算に達した場合や新型コロナ感染状況によっては、変更または終了する場合があります。

・本キャンペーンは最大3泊までとなります。

 

空室検索