イベント・お知らせ

  • 周辺観光

新感覚アクティビティ!「ゆのくにクルーザーEV」で爽快に別府温泉郷を駆け抜ける

「ゆのくにクルーザーEV」は公道を走れる1人乗りのミニカーです。ジープタイプのオープンカーに乗って颯爽と街をめぐりませんか?
環境にやさしい電気自動車で、どんな景色もフォトジェニックに変えてしまう新感覚のレンタカーです。

ガイド付き
観光コースがおすすめ

温泉めぐりや地獄めぐりの移動手段としても楽しめる「ゆのくにクルーザーEV」は、ガイドが案内する「ゆのくにクルーザーで行く別府DEEP観光コース」がイチオシです。
車幅約1mの特性を活かして、ナビには出てこないような狭い道を走り抜ける観光コースは全部で10コース!
名物の地獄蒸し体験や湧水コーヒーなど、別府ならではの観光を堪能できます。
別府の新しいアクティビティとして、ゆのくにクルーザーをチョイスしませんか?

ゆのくにクルーザーEVを
レンタルするには

最大速度は約50kmの「ゆのくにクルーザーEV」は、公道を走る場合に普通免許(AT限定可)が必要となります。
ヘルメットは不要で気軽に楽しめますよ。

≪ゆのくにクルーザーEV≫
レンタル受付:ワンダーコンパス別府内
住所:大分県別府市駅前町12-13(別府駅観光案内所)
宿からの所要時間:徒歩で約15分
>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 別府清風で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索